top of page
  • 執筆者の写真Aya Uchida

リキハウスは学び舎。クラスメイトに想いを込めて。無題バラードに逢いたい気持ちを込めて。


2018.4.7 sat

@唐津 リキハウス

リキハウスオーナー 故 リキさんと

加川良さん の追悼イベント 2Days

1日目!

今年もやって来れました!

気合いと喜びを胸にリキハウスへ!

この日もジャンルと年齢を超えた音楽がリキハウスに集合!

写真のリキさんと良さんがステージで見守ってくださるなか

心強い後輩から、ガチ強い先輩まで

めちゃくちゃ面白い夜!

宿六兄弟はちょーど年齢も順番も真ん中!

出演

★NITOR BOX ★Le ben Core

★PoPoo 

★宿六兄弟 ★JINN & KUMI ★SHOT GRASS 

今回は宿六3兄弟!到着して清剛おとーさんと音合わせ。

リハ後、帰り運転じゃんけんの結果。

NITOR BOX 

JINN & KUMI 

★Le ben Core 

★PoPoo 

★SHOT GRASS 

この日は寒々!な日でしたが

リキハウスは熱々!

お越しいただきました皆様、

ありがとうございました!

逢えるって、しあわせ!

卒業式 から、入学式シーズン

別れと出会い

少し桜が残る 唐津のこの季節に

毎年行われる、リキハウスの追悼イベント。今年も呼んでいただきありがとうございます!

リキハウスママさん、稲葉さん、

リキハウススタッフチームの皆様!

大変お世話になりました!

ありがとうございました!

【動画】LIVE 宿六兄弟

クラスメイト

唐津の皆様!

またカンパーーーーイいたしましょう!!


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page