top of page
  • 執筆者の写真Aya Uchida

Bar  KING BEEで大塚直之さんのお誕生日を祝う!!


2018.4.8 sun

@Bar KING BEE

咲夜となりました。

大塚直之さんのお誕生日LIVE!

有り難いことに、宿六兄弟にお声掛けいただきご一緒させていただきました!!

せっかくだし!

面白いライブにしたいし!

お祝いやし!

ということで、俺とあいつら Bass 兼「ら」担当 いけるよ!店主 野口ヨシヒコさんをゲストベースにお迎えして

宿六ら兄弟 で登場!

大塚直之さんから頂いた水玉シャツ(ツアー中に入らなくなったのであげるよ〜と頂いたのです)でキメていざ!

そしてヨシヒコさんも当日大塚さんの衣装だった水玉シャツをお借りして

お揃ー!!フィーバー!!

むちゃくちゃ楽しい 宿六ら兄弟でした!写真は北海道からお祝いに駆けつける猛者!HINAさんより!感謝!

あそべ

風のアミーゴ

酒場

2266

メリケンカウボーイ

無題バラード

心の灯り

カンパーイ!!!

稼ぎ時のいけるよ!を閉めてまで

ガッツリ音でも心でもベースしてくださったヨシヒコさんに感謝!

またぜひ!宿六ら兄弟やりたいっ!

そして、大塚直之さん!

みるみるうちに惹き込まれて

たくさんのキャラクターに笑わせられたり、泣かされたり。

いつのまにか、自分のココロをくすぐられたり、優しく励ましてもらってたり。最後には嗚咽しながらウオウオ叫んでました!

ずっと聴いてたかった。。。

鳴り止まないアンコールの中、

最後は「音楽が生まれてくる場所」をセッション!

お祝いに来られたお客様に

「山から降りてきたあの人」の姿が!

鳥肌もんです!

そんな大事な歌詞を担当したトモが

畳み掛けるようにフライングしたことはご愛嬌で!

あんなに笑いが出る唄ではないのだけど、なんだか楽しくて楽しくて

しあわせ伝わってくれたら幸いです。

宿六兄弟は

大塚さんの楽曲

メリケンカウボーイ

心の灯り

を歌わせていただいてます。

キョーデーが壁にぶちあたって

自分に負けそうになったとき

大塚さんの唄に沢山助けてもらいました。

今年 ご一緒させていただいた

MOTERS さんとの2マンライブでは

Vo.G エキサイティング只松さん

大塚直之さん

ジャスティン小川さん

の合作 「SOUL MEATING」をセッション、女子ながら似るくらいフューチャーしてます!

そんな宿六兄弟のでかいでかい山!

大塚直之さんのお誕生日をお祝いできて、ヤドロクカンゲキです。

KING BEE 大場さん

大変お世話になりました!!

終演後は豪華な宴に 笑って呑んで泣いて気づけばam。気づけばhebereke。

お越しいただきました沢山のお客様と一緒にお祝いできて最高です!

ありがとうございました!!

大塚さんのお誕生日に

カンパーーーーイ!!!!!

宿六兄弟が大塚さんとご一緒させていただいた当時の我々でシメさせていただきます。


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page