top of page
  • 執筆者の写真Aya Uchida

めでたいことはありがたい!


昨夜は親不孝通りにある御縁屋さんにて、NaOさんの Birthday Liveに

NaOさんは宿六兄弟が大好きな

とっても素敵な唄い人であり、鍵盤ニストであり、きもちー酒ニスト!

しかも、あやちゃんの高校の先輩@長崎(たまたま御縁屋さんで出逢う!)

とくに宿六兄弟とNaOさんとの絆が深まったのは、とあるイベントに向けたonce という一夜限りの企画Band

でご一緒してから。去年のおはなし。

おー!ちょうど御縁屋さんでの一コマ!これはスタジオ後かな?

写真奥、イケメンギタリストサッチンに、宿六兄弟ドラムあや、ベースとも でお誘いいただき、

キーボードを探していたので

NaOさんと是非バンドやってみたかった熱でお願い!快諾していただき、いざ!

それが想像以上に大変で

夏の甲子園ばりにスタジオで合わせまくる日々。そんな中スタジオに付き合ってくれたNaOさん。

いやー絆深まりわすわー❤️

良かったら動画あるので↓

向かって右が鍵盤NaOさん。

ドラムあやでちょい左奥にベースとも

昨夜はVoのナンシーちゃんがバンド仲間と観に来てくれて、一緒にNaOさん birthdayをお祝いできて嬉しかった!

御縁屋さんで出逢ったNaOさんと御縁屋さんでご一緒できた夜

宿六兄弟、格別な幸せ!

NaOさんのステージはいつも強く美しくて、ずっとずっと観ていたい!

宿六兄弟にとって目標となる人。ねーさん。

最後に3人で音を重ねられて幸せだったなぁ

リセット/NaO

満月の夕/ソウルフラワーユニオン.ヒートウェーブ

I want you back /Jackson5

御縁屋 ひろねーから、いちごのハッピーバースデー!!!

終演後は1階で宴!美味しい嬉しい!

ひろねー、たねさん、お世話になりましたー❤️

NaOさん、これからもよろしくお願い致します!ハッピーバースデー!!!

宿六兄弟、よちよちラーメン求めていけるよ!に。

そしたらこれまたあやちゃんの高校の大先輩であり、福岡音楽の大先輩!

ナガサキスリムさんと栄治さん。

ナガサキスリムさん、なんとCMに出演されてるそうで!

画像だけだとVシネっぽいですが

かなりカッコいいお酒のCMです。

ナガサキスリム ブルースバンドで出演されてます!高木ゆうじさんとホリホリさんも。カッコイイなぁー

宿六兄弟も一家に一台のテレビから歌声が流れる日が来たらいいなぁー!

映画音楽になったらいいなぁー!

夢は話すことが大事だから、ちょいちゅい描いていこう!うん!そうしよう!

皆さまの夢に

カンパーーーーーイ!!!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page