top of page
  • 執筆者の写真Aya Uchida

久留米の老舗レストラン グリンダ


皆様、お元気ですか???

宿六兄弟です! 遅ればせながら、 4月22日(日)の久留米グリンダ ライブにお越し頂きました皆様! ありがとうございました!!! 地元の方々に愛される、老舗 レストラン。 ロン●ク淳でも紹介されたそうで 日々大忙しだそう! 宿六兄弟は2年ぶりのグリンダ!

やっぱいいなぁ〜この入り口! 2Fがレストランスペース。 3Fがライブ空間。 とっても雰囲気がよくて、リハーサルから寛いでしまうグリンダマジック!

今回ご一緒させていただいた 田中冬馬 さんリハ中のヒトコマ。 今回企画してくれた 水落久嗣氏はPAをやってくれました。 音がきもち〜〜〜〜って嬉しい〜〜〜〜〜!!

グリンダのドリンクチケットは花札! イヤーーッ なんて粋なんでしょ! グリンダライブは、あらゆるところに「バキューン」がひそんでいるのです。

田中冬馬くんのライブ、素晴らしくてゲラゲラ笑ったりジンジンきたりと。 宿六兄弟も精いっぱいやらせていただきました! お久しぶりに再会できた方々や遠方から駆けつけてくださった方々! とっても濃い人たちと過ごせた気がします! 久留米でのライブは、少しでも成長した姿をみせたい時間。 そして、緊張屋のトモが、素直になれる場所です。 あらためて、この時間の大切さを噛みしめておりマス! ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!! グリンダ マスター、ママさん、水落くん、大変お世話になりました! 大好きだーーーー!!!! 夜も更けてきましたので、場所を移して 晴れる家へ!

激ウマの肴に、オトナ大はしゃぎな打ち上げーーーーッ!!! 昔からの朋友である、TOMOと水落くん、 昔、さわるもの皆 傷つけそうな 尖ったナイフ時代のTOMOを知る田中冬馬くん。 「トモチンはすっかり丸くなったね〜〜〜〜。ナイフやなくてバターナイフやんね」 には一同大爆笑。 そんな水落くんは、スプーンだそうだ。笑! なんか久留米で呑むとホっとするなぁー!!

水落くん、冬馬くん、ありがとうございました! そうそう!5月27日(日)に、ここ晴れる家で「十八ライブ」開催! TOMOは、たりらん氏とのユニット「ともたり」で出演します! 昭和フォーク好きの琴線にふれまくる選曲でお届けしますので 5月最後の日曜日、ぜひともお越し下さいねー!!!! ◆ 詳細 ◆

5月27日(日)

18:30 開場

19:00 ライヴ開始

晴れる家(久留米市天神町3-61-5) 0942-35-1516 ※西鉄久留米駅から歩いて5分以内! 1,000円 + 1オーダー

<出演>

NaO

宿六屋ゆーすけ

ともたり(宿六兄弟Tomo&たりらん) さあ!宿六兄弟、お次のライブは 晴好夜市 サンセルコ前ステージ に12時50分から登場します! 絶品の出店、お酒、音楽が大集合する 入場無料のお祭り!ぜひ遊びにきてくださいねーッ!!

▼晴好夜市オフィシャルホームページ▼

皆様の幸せにカンパーーーーイ!!!!


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page