top of page
  • 執筆者の写真Aya Uchida

広川マチ子さんに想い馳せて


宿六兄弟です!

みなさま、ゴールデンウィークはいかががお過ごしでしたか??

博多はどんたくで大賑わい!

中洲川端のステージでは

博多にわか

お祭りはやっぱり燃えますねー!!

そんなゴールデンウィークのど真ん中

5月4日に、広川インターすぐ

マチコのおやつ

オープ二ングイベントで

お祝いのカンパーーーーイしてまいりました!

福岡市内から車で約1時間、、、

のつもりが、

なめてました。ゴールデンウィークの高速道路の渋滞よ!

さっそく都市高速でハマったので

とりあえず飛行機をパシャり

青い空〜

青い飛行機〜

あな美しや〜

とかなんとか言ってる場合じゃーない!と焦る運転手トモ

一か八か都市高速を水城で降りて

鳥栖から高速に乗る作戦に。

それが大正解!!

宿六兄弟演奏時間に間に合わないかも。、と思ってたら、30分前に到着!

よっしゃー!!

写真は福岡から応援に来てくれた

a部様より。ありがとうー!

お越しいただきました皆様!

再会めちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございました!

会場でカンパーーーーイできた皆々様

とっても気持ち〜時間を共有できて

幸せでしたー!!!

ひとつだけココロ残りがあり、、、

イメージキャラクターの

広川マチ子さん

ステージでご一緒したかったー!

まだまだな宿六兄弟。

もし、またお会いできる機会がありましたら、マチ子さん、是非一緒に踊らせてください!

お天気にも恵まれた

マチ子のおやつ オープニングイベント!

スタッフのみなさま!お世話になりました!

出番後は次の用事があり泣く泣く移動

お腹ぺこぺこで一閑人でお蕎麦!

うみゃーー!!!

大将 青木さんともおはなしできて

楽しかったなぁー!!!

この後、次回Liveの打ち合わせで久留米へ。暗くなる頃、またお腹がグーになり、ハンバーグ。

久留米 ハンバーグといえば、、、

グリンダ!と行きたいところ、帰り道沿いのジョージへ!

うみゃーー!!

うみゃうみゃ尽くしの1日でした!

感謝ー!!


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page