top of page
  • 執筆者の写真Aya Uchida

キンチョーの夏 もじもじの夏


今日もお暑い福岡です!

昨日は博多駅にも浴衣姿がちらほら

大濠花火大会!でしたねー!

あらためまして!

番組内のKey10music のコーナー

カローラ福岡×FM fukuoka 企画で

福岡のアーティストを応援するオムニバスCDvol.4に収録された

「無題バラード」

と一緒に登場させていただきました。

パーソナリティであり

敬愛なるミュージシャン

バンバンバザールの黒川修さんとは

お酒の香り溶け込む 日の沈んだ時間帯の

ライブでご一緒させていただく事はあれど、眩しい太陽かがやく日中 素面!

ましてや、FM fukuokaのブース内! キンチョーで もじもじ

そんなもじもじ兄弟を、かーなーりあったかくフォローしてくださいました!

かたじけないです!

こんな経験ができるKey10music!

有り難い時間でした!

応援にきてくださった方々(愛を込めて呑み仲間!といわせてください) 暑い中ほんとうにありがとうございます! 足をとめてくださったみなさまもありがとうございます!

とも、顔!!!!

終わって笑いはみだすヤツ!

きいてくださったアナタ!アナタ!アナタさま! ありがとうございました!感謝を込めてカンパーーイ!!!!

収録後はすぐにFM FUKUOKAのスタジオ@高砂に移動しまして、

CM前後に流されるコメント収録。

噛んだらやり直し!のやつでしたが

無事30分ほどで終了!

スタッフ奈良埼さんと記念に一枚!

FM FUKUOKA CM前後でランダムに流されるそうなので、

どこかでふらっとお耳にお邪魔できたら嬉しいです。

お聞き逃しの方 トイレにいってたという方! 番組録音がradikoできけます。よかったらもじもじしながら聴いていただけると嬉しいです。 (聴取可能期限:2018年08月03日 13:32まで) http://radiko.jp/#!/ts/FMFUKUOKA/20180801163000 00:18あたりからガチガチな2人が登場します。

いつもは2人で演奏するスタイルですが

KEY10music CD収録に向けてレコーディングした

「無題バラード」は

ゲストにオカリナ 田上泉 を迎え

TOMOのシンプルなベースを重ねることで

「極上」といっていただけるまでのサウンドに仕上がったとおもいます!

↑と伝えたかったけど

緊張で言えなかったのでココで!

我々が退場した後の黒川さんフォローに

聴きながら手を合わせました!

九州人ならおなじみ!のラジオCM! 釣り具のポイント!もお聞き逃し無く!

今回の経験を生かして面白い事ができたらいいなーっ!と

夢がまたひとつ生まれましたよ!

これからも

もじもじしちゃう宿六兄弟を

どうぞよろしくお願いいたします!

ライブ情報

ぞくぞく更新っ!

来週11日は

ワールドワイドに活躍されている

素晴らしい音楽人

ギタリストPepe伊藤 氏

とのコラボライブ

を素敵な雑貨屋さんで

再来週17日は

日本にウォッシュボードを広めた

JAGの父!おやぶん!敬愛なるMooneyさんを迎えて

TOMOの故郷 久留米 晴れる家で

夏恒例の開放感満載!!居酒屋ライブ!

Bass 野口ヨシヒコ 氏(the俺とあいつら 「ら」&ベース担当・いけるよ!店長) を迎えた「宿六ら兄弟」でお届けします

詳しくは

宿六兄弟ウェブサイト

ライブページで


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page